店舗家具,業務用,飲食店用家具の激安通販。テーブル、椅子、ソファー、カウンターチェアなど卸価格で販売!

VINCENT SHEPPARD [ヴィンセント シェパード]

VINCENT SHEPPARD

VINCENT SHEPPARD家具配置イメージ

VINCENT SHEPPARD商品イメージ

VINCENT SHEPPARD 商品はこちら

VINCENT SHEPPARD [ ヴィンセント・シェパード ]

20世紀初頭に、英国のロイドルーム家具の輸入を出発点として創業したVINCENT SHEPPARD(ヴィンセント・シェパード)。その後、ロイドルームスタイルの伝統技法を取り入れた、独自のコレクションを次々と発表し、ベルギーを代表するナショナルブランドとしての地位を確立。”MAISON&OBJET”(パリ)や”Tendence&Ambiente”(フランクフルト)といった一流の国際展示会に出展するなど、人々の憧れを常に集め続けています。籐細工を思わせるナチュラルな表情に、心地良い肌触りと優れた耐久性を秘めた造形美。そのラグジュアリーなスタイルは、快適かつハイグレードな空間を創造し、お客様に深い安らぎを約束してくれることでしょう。

一本のワイヤーが織りなす、一つのストーリー。

繊細で美しいVINCENT SHEPPARDのスタイル。そのクリエーションの源には、ロイドルームと呼ばれる技法が宿されています。1917年、アメリカ人であるマーシャル・B・ロイド氏が画期的な家具製法を開発。それがすべての始まりでした。彼はスチールワイヤーにクラフトペーパーを巻き付け、それを織物に仕上げた新しい編み素材を考案。この織物を彼はロイドルームと名付けました。その後、ロイドルームを使い伝統的な籐工芸に改良を重ね、唯一無二のロイドルーム家具を誕生させたのです。ロイドルーム家具は先ずアメリカで大成功を収めたあと、イギリスへ進出。その結果、気品ある英国調のデザインを取り入れたロイドルーム家具は、ヨーロッパ各国で一世を風靡しました。そして今日、VINCENT SHEPPARDはそのスタイルを継承。伝統は輝きを失うことなく、様々なシーンを照らし続けています。

emu家具配置イメージ

時代を超えて証明される、美しき強さ。

時を重ねても損なわれない、品格ある美しいフォルム。ロイドルーム家具が誕生して100年近くたったいま、初期モデルがアンティーク家具として人々に愛されているよう、その耐久性は時代を超えて証明されています。VINCENT SHEPPARDが生み出す家具は、そうした歴史に裏付けされた伝統技法を取り入れ、さらに改良を加えたものです。とくに「Outdoor」コレクションでは、従来のロイドルームで使われるスチールの代わりに、錆に強いステンレスを採用。その上に樹脂コーティングされたクラフトペーパーを巻き上げ、仕上げに3回の特殊な塗装処理を施しています。

その耐久性は湿気に強いだけでなく、ささくれのない優しい肌触りも実現。お手入れも簡単で湿らせたタオルで拭くだけです。「美しさ」、「強さ」、「触感」を兼ね備えたVINCENT SHEPPARDの優美なコレクション。それらは室内はもちろん、海沿いのオープンテラスといった屋外でもお使い頂けます。時間の経過とともに価値を深める造形美。そこにはいつも至福のひとときが流れています。

商品イメージ

VINCENT SHEPPARD 商品はこちら

 
Indoor
日常を忘れ、心安らぐ世界へ。
至福の空間を創造するIndoor Collection。
そのクオリティは細部に至るまで完璧に仕上げられており、時が経つほどに美しさと風格を醸し出してくれます。
ある時はノスタルジックに。またある時はロマンチックに。
多彩な表情で人々の心を魅了する、優美なスタイル。
身を委ねれば、深い安らぎがあなたを包むことでしょう。
Outdoor
光と風とともに溶け合う、心地良いひととき。
アルミフレームに樹脂コーティングされたクラフトペーパーをステンレス芯に巻き上げ、仕上げに3回の塗装処理を施したOutdoor collection。
その優れた耐久性の高さから、テラスやバルコニー、プールサイドなど様々なシーンでお使いいただけます。
伝統的なスタイルを継承した美しいフォルムと堅牢な品質を併せ持つエレガントファニチャーです。

VINCENT SHEPPARD 商品はこちら

戻る

店舗家具,業務用,飲食店用家具の激安通販。テーブル,椅子,ソファー,カウンターチェアなど卸価格で販売

Copyright © 2005-2012 業務用家具の店舗家具ネット|株式会社ヤマダ家具工芸
〒305-0001 茨城県つくば市栗原1585-2