店舗家具,業務用,飲食店用家具の激安通販。テーブル、椅子、ソファー、カウンターチェアなど卸価格で販売!

ASPLUND [アスプルンド]

ASPLUND

ASPLUND家具配置イメージ

ASPLUND商品イメージ

ASPLUND 商品はこちら

ASPLUND CONTRACT ORIGINAL

自ら価値を創造する、特別なファニチャーコレクション。

本物を知り、本物にこだわる人のために。ワンランク上の贅沢な空間を創造するアスプルンド。海外の有名ブランドを取り扱うだけでなく、日本のファニチャーブランドとして優れたプロダクトを自ら生み出しています。それらの多くはフィリピン・セブ島で20年以上に渡って培われた現地職人によるクラフトマンシップと、希少価値の高い自然素材を背景にして作られた特別なものばかり。機械加工では決して味わえない上質な存在感を放ちます。その他にもタイ、インドネシア、チェコ、日本など、世界各地で素材の性質やプロダクトの特徴に合わせてハイクオリティな家具を生産。「本質的な価値の追求」をモットーに、常に高度な家具作りを実践しています。”デザイン”、”素材感”、”使用感”ともに、アスプルンドのオリジナルファニチャーをぜひご堪能ください。

理想をカタチにしてゆく、柔軟なシステム。

空間に家具を置くだけで、そこは人と人とが触れ合う場所に変わります。だからこそ、すべてのシーンで快適を実感できるような家具を提供しなくてはならない。アスプルンドはそんな思いを抱きながら、お客さまのご要望に応えてきました。ホテル・レストラン・ウェディングなどのインドアファニチャーから、カフェテラス・プールサイドといったアウトドアファニチャーまで。さまざまなプロユースに対応するアスプルンドの多彩な品揃え。さらにそのこだわりはバラエティの豊富さだけにとどまりません。コントラクトスペースの個性や用途に合わせて、最適なかたちで家具を提供できる柔軟なプランもご用意。定番商品の”サイズ・カラー”等が変更可能なセミオーダーや、”デザイン・設計・製造”に至るフルオーダーを承っております。インテリアを作り上げるプロセスをお客さまと共有すること。このことはアスプルンドの大切な役割だと考えています。お客さまのこうしたいという理想に少しでも近づけられるよう、最大限のご協力を約束いたします。

ASPLUND家具配置イメージ

自然と人の手が作る、価値あるクオリティ。

恵まれた自然環境が育んだ天然素材。そして現代にまで継承されたその土地固有の職人技術。フィリピン・セブ島の自社工場をはじめ、日本、タイ、インドネシア、マニラなど世界各地で、オリジナルファニチャーを生産しています。静かに佇みながらも、雄弁に語るアスプルンドの品質。ハンドメイドによって丁寧に作られたそのスタイルは、人々の心を捉え、美しく空間に馴染んでゆきます。

商品イメージ

ASPLUND 商品はこちら

 
LEATHER
フィリピン・セブ島の貴重な水牛の革を使用しております。牛革の中でも特に水牛の革は、割れたりささくれたりしない適度な堅さと柔軟性を兼ね備えた、丈夫な天然素材です。使い続けても艶やかで張りのある風合いには、手編みならではの美しさと温もりが感じられます。
WATER HYACINTH
ウォーターヒヤシンスの素材感は、リゾートテイストの空間に最適な製品を生み出します。その高級感のある重厚なスタイルは、エレガントな雰囲気を放ちゲストを魅了します。また、手作業で丁寧に編み込まれた丸みのある質感が、体に心地良く馴染む柔らかな肌触りをもたらします。
RATTAN
柔軟性と軽量性を併せ持つ素材です。曲げる編むなど様々な製法に順応し自由に形を変えられます。湿度の高い日本において、夏は涼しく、冬は暖かく、1年を通して快適にご使用いただけます。軽量でありながら耐久性に優れており、その使い勝手の良さは数々のコントラクトユースにおける納入実績からも実証されています。
ABACA
天然繊維の中でも特に丈夫なアバカ。その素材の強さから、家具はもちろんロープなどにも使用されています。それを職人が丁寧に編み込むことで、耐久性に優れた美しいフォルムに仕上げています。さらに、素材が放つ落ち着いた風合いが、大人の空間にふさわしい上質感を演出してくれます。
POLYETHYLENE
広範囲の温度領域でも安定した強度を保つポリエチレン。それをクラフトマンが丹念に手編みし。ディテールに至るまで美しく仕上げました。耐候性に優れているので紫外線による色褪せの問題もありません。ホテルのガーデンテラスなど、多くのリゾート空間で使われています。
IRON
熱した鉄を叩きながら形を出していく鍛造技法で作られます。熟練の技によって描かれる滑らかなカーブが、鉄とは思えない柔らかなフォルムを演出。その流麗なスタイルと堅牢な素材感が調和することで生まれる造形美は、空間に洗練をもたらします。
TEAK WOOD
鮮やかな年輪の曲線が美しいチーク材。防水性、防虫性に優れており、ガーデンファニチャーや船舶などの素材に適しています。また、木材でありながら経年変化による伸縮や反りが少ないのも特徴的です。天然の油成分が表面を艶やかに覆い、肌触りはとても滑らかです。
STONE
フィリピンの河口で採れるリバーストーンという美しい石を薄くスライスし、それをクラフトマンが一枚ずつ丁寧に貼り合わせ、絶妙な柄や形を描き出す芸術性の高い素材です。木材をベースに石を貼り合わせているため、耐用強度が増すとともに円形など複雑な加工も可能です。

ASPLUND 商品はこちら

戻る

店舗家具,業務用,飲食店用家具の激安通販。テーブル,椅子,ソファー,カウンターチェアなど卸価格で販売

Copyright © 2005-2012 業務用家具の店舗家具ネット|株式会社ヤマダ家具工芸
〒305-0001 茨城県つくば市栗原1585-2